今日のしまパトで、



購入したものはこちらです指差し







全て値下げ品ですキラキラ




よーくお店をぶらぶらしてると、



まだ、

お得なものありましたひらめきキラキラ






まだ110円が、


ありましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



スター裏起毛タイツ   110円飛び出すハート



やったーびっくりマーク

110円を発見しましたキラキラキラキラキラキラ











スターポケモンはらまき   330円飛び出すハート


ゲンガーキラキラ


子供が大喜びでしたひらめきびっくりマーク






スターHK WORKS LONDON

ジャンスカ  550円飛び出すハート



試着したら、

とても細く見えて笑

高見えでした飛び出すハート












底値セールが、

終わって寂しいですが悲しい



いつもの平日のしまむらは、

落ち着いて大好きです飛び出すハート









現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー