大好きしまむらがラブラブ



底値セールのため、


時間を見つけて、


ほぼ毎日通っています笑







今日の購入品は

こちらです指差し


  



スターhareiro  

セットアップスター





普段のお出かけにも使えそうですしキラキラ



黒なのでフォーマルでも

行けそうキラキラ



モデルさんが着ると↓、

膝下丈ですが、


背が低い私が着ると、

ピッタリロングスカートでしたラブラブ










価格は、

セットアップでキラキラ



なんと550円でした飛び出すハート







嬉しすぎるお買い物でしたひらめきキラキラ





最終セール、

やっぱり最高です飛び出すハート

  









現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー