しまむら最終セールでキラキラ



とても可愛いラブラブ


保育士さんが着てる感じの、



エプロンを購入しましたおねがいびっくりマークびっくりマーク







保育士の友人に

プレゼント用&自分用ですラブラブ





ボア付きでイエローハーツ

とても暖かそうでイエローハーツイエローハーツ



余りにお得すぎて、

キャラクターが派手かなと、

悩んだのですがアセアセ




家族を笑かしたくて笑

買っちゃいました笑









スタースージーズスター


プレゼント用ですふんわり風船星




内側が全面ボアです!!

とても暖かそうラブラブ





スタージャイアンスター

これは自分用です笑


旦那に似てる
ジャイアンですラブラブラブラブ





スターナイトメアスター



これも自分用ですラブラブ

これは普段用ですね!!





価格はキラキラ


スージーズ 990円!!





ジャイアン 990円!!






そして、

ナイトメアはドクロ


550円!!










こんな可愛いエプロンも、

たくさん揃っている


しまむら最高ですねハートハート






また、

明日もしまパト🚔


行ってきますバイバイ













ルンルン楽天スーパーセールルンルン

エプロンたくさんありますね!!








現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー