今日もしまパトへ‼️



お店に入ると、

あふれそうなカゴを、

持ってる方が数人、

いらっしゃいましたあんぐり



私の勘が、

ピーーーーンびっくりマーク

ときて、


ダッシュしましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





そうですびっくりマーク

始まってましたびっくりマーク



底値びっくりマーク



完全出遅れです悲しい









でもひらめき


何件か周り、

まだまだ良いもの

ありましたびっくりマーク





メンズ

レディース

キッズ


トップスやパンツが110円びっくりマーク

ワンピース330円〜びっくりマーク

コート330円〜びっくりマーク




たくさん買いましたので、

帰宅したら紹介します車びっくりマーク









こちらはレジまで、

持っていきましたが、


レジ並んでる間に、

繊維で咳が出たので💦、

買い控えたましたが、


毛布パジャマですびっくりマーク

破格びっくりマーク




うちはアレルギーのため、

控えましたが、

セットアップで330円びっくりマーク


少し触るだけでぬくぬくでしたよ飛び出すハート








是非、皆さん

ダッシュしてきてくださいおねがい




現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー