しまパトでの、

購入品を紹介いたしますびっくりマーク



とても暖かそうな

レギンスを購入しましたびっくりマーク




1つは裏ボアイエローハーツ

もう1つは厚地裏起毛イエローハーツ




裏地はほぼ同じですキラキラ

ふわふわですひらめき





価格は、

330円びっくりマーク


破格の値下げですびっくりマーク







きっと、

最終セールでは110円まで、

下がりそうですがキラキラ


3件周りましたが、

もうあまり売っていないので、


330円で購入を決めましたおねがいびっくりマーク



まだまだ冷えるので、

明日から履きますおねがい飛び出すハート






他にもインナー、

たくさん値下げしてありましたラブラブ




スター110円ソックススター





スター330円2枚組インナースター




まだまだキラキラ

たくさんありましたので、

是非しまパトで🚔、

チェックしてみてくださいね指差し






最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたおねがい










現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー