イオンで、



年末orお正月の

ハッピーバッグが半額でしたおねがい




こちらです指差し


ガールズグッズ福袋おねがい





外袋が汚れててアセアセ

誰も手をつけてませんでしたが、


どう考えてもお得なので、

即購入しましたびっくりマーク







こちら帰宅して、

開封してみるとキラキラ




こんなにもたくさん

入っていましたラブラブ




鬼滅の刃風のグッズや、

マスクなど、

売れ残り在庫品も多い感じですがアセアセ



ピアノ柄の筆箱が

すごく可愛くてお得で、


ピアノ大好きな姪っ子ちゃんに、

プレゼントしたくてラブラブラブラブ






他にも使わないものは、


姪っ子ちゃんへプレゼントですキラキラ









価格はなんと、


半額の550円でした!!!!




お得すぎます!!!!!!






ちなみに自分が使う用は、

こちらの9点ですおねがい





特に良いのは、


こちらのシンプルペンケースキラキラ



このペンケースピンクハート


中には、

消しゴム

プチメモ

マーカーが入ってますキラキラ


これだけで定価550円ですね笑







エコバックも好みすぎますラブラブ

めっちゃ可愛いですキラキラ





やっぱり福袋の半額は、

やっぱりお得が過ぎました目がハート飛び出すハート












皆様もお得に出会えますようにおねがい



最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたニコニコ



現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー