久しぶりにイオンへ買い物におねがい




本日のお目当ては

1階の食料品ですが、



必ず2階もチェックします指差し


イオンの値下げ大好きなので笑








今の季節、

たくさん値下げをしていましたおねがいびっくりマーク



本日購入したものは、

こちらです指差し





夏物のメッシュソックス飛び出すハート


3足110円でした指差しキラキラ


全部で9足購入しました!!


9足で330円!!!!




同じソックスにしていると、

左右どちらかが無くなった時や、

穴が空いても平気ですよね飛び出すハート




パパの夏用にします看板持ち


パパはすぐに片方なくすので、

毎回全て同じものを購入しています指差し






こちらのソックス足

かなり分厚く何層にもなった、

値下げシールが貼ってありました!!





気になったので、

1枚ずつ剥がしてみましたひらめき笑笑







1枚目電球   



2枚目電球



3枚目電球




4枚目電球



5枚目電球


遂に元値が見えました!!



なんと1078円!!!!


約90%オフです!!





夏に大活躍しそうで

とても嬉しいですおねがい




今の時期、

しまむらもイオンも夏物が底値なので、

是非チェックしてみて下さいねおねがい



皆様もお得すぎる

110円に出会えますようにイエローハーツ






最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたおねがい








マラソン購入品ですおねがい


スター20本1000円の歯ブラシひらめき





子供がハマり中のグミひらめき



現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー