こんにちはおねがい



先日、

超お得に購入出来たキラキラ

ミッキーマウスのこたつ布団ですが、

 


↓こちらの記事に書いていますおねがい



同じシリーズの、

こたつ関係がありましたおねがいラブラブ




もちろん値下げされていましたーびっくりマーク






まずはこちら指差し


スターこたつ用あったかふとんカバー

1650円飛び出すハート


長方形サイズがありましたびっくりマーク






同じサイズの

こたつ布団が2200円でしたので、


皆様はどちらを購入しますかおねがい




私は、

こたつ布団自体を

買い替えたかったので、


こたつ布団の方を買ってよかったと、

思っています笑





こちらのカバーは、

今使っているこたつ布団を、

模様替えしたい場合やキラキラ

さらにあったかくしたい場合はキラキラ


とても良いと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






そしてこちら指差し


スターこたつ用中敷き

正方形 1320円飛び出すハート


こちらは正方形しか売ってませんでした泣




こたつ布団とセットで

長方形が欲しいです目がハート



パトで探すか💡、

品番がわかれば、

アプリの在庫検索をしてみますびっくりマーク










ミッキーマウスや、

他にも可愛いキャラクターの

こたつ関係が、

値下げ始まっていて

ワクワクしていますおねがい



是非チェックしてみてくださいねピンクハート






誰かのお役に立てますようにおねがい


最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたニコニコ





現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー