しまむらに行ってきましたおねがい


いつもチラシの日でも、

並んでいない私的神店が、

今日は15分前に着くと、


大行列びっくりびっくりびっくり



びっくりしましたあんぐり






15番目ぐらいだったかな!?


欲しいもの買えないかな悲しい


せっかく早めに洗濯したりしたのにな悲しい



と、

ネガティブモードで半ば諦めながら、

並びました泣き笑いあせる




ですが、そんな事言ってる場合じゃないびっくりマーク

せっかく並んだんだから、

と奮起し、

店が開いてからは必死で、

周りに気をつけながらダッシュ笑びっくりマーク








私の一番の狙いは、

キッズパジャマだったので、

特売が並んでいるワゴンをチェックびっくりマーク





びっくりマークない泣き笑い


もう1回チェックびっくりマーク


ない悲しい


なくなった悲しいはてなマーク



いやいや、早すぎる。

よく見たらポップがないガーン



え❓ちがう場所はてなマーク



こんがらがってしまって、

近くの店員さんに聞きました泣き笑い







すると、


子供服売り場にあるらしいガーン


すでに入店から、

5分以上は経過してるガーンガーンガーン


せっかく並んだのに、

出遅れたえーん

ショックえーん





人が群がってましたが、



outdoorの、

黒無地巾着を1つ見つけ、


何とかゲットし、



サイズをみたら、

欲しかった160㎝おねがいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



やったーひらめき飛び出すハート


最後の1つをゲットウインクびっくりマーク



そして、他の人がサイズ違いか何かで、



棚に戻した瞬間に手を伸ばし、



サイズを見たら150㎝おねがいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




やったーひらめき飛び出すハート



甥っ子用もゲットできたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




正月、お揃いで着れるードキドキドキドキドキドキ


甥っ子ちゃん、

気をつけて帰ってきてねラブ








ちなみに、

キッズパジャマ売り場、

人が去った売り場の様子です。

10時半頃です煽り




女の子は、まだ少し残ってました。

ポケモンも1つだけスター








そして、

嬉しすぎて、


またまた必死に店内をぐるぐる笑














花タオルセット
花モバイルセット
花レディース衣料バッグ
花寝具系
花低反発クッション
花敷きパッド2枚入り


こちらは、
まだ残ってましたおねがい

あとは、
写真は撮ってませんが、
インナー系はまだありましたびっくりマーク


メンズ、
レディースパジャマは、
もうありませんでしたショボーン



私は欲しいもの、

割と買えましたおねがいびっくりマーク



並んだ甲斐が、

ありました笑





帰宅したら、

購入品紹介しますおねがい






現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー