水曜日にしまむらに

行ってきましたおねがい




母と一緒に3件しまパト、

してきました照れ



母は、前日にチラシを見て、

ダウンコートを、

お目当てに行きましたびっくりマーク





数量限定のダウンコートです飛び出すハート


お店には、

3件ともたくさん有りましたおねがい






試着はしましたが、

母は納得しなかった様子でしたあせる


価格、重さ、

着た感じ(痩せて見えるか💦)


いろいろと、

こだわりがあります笑


何着ても、

そんなに変わらないよーえー

と昔は母に言っていましたが、


今は私が、

息子に言われてるのでDASH!

言いません真顔


大人になりましたちょっと不満笑








気を取り直し、

昨日はイオンに行きましたひらめき


お店を周っていると、

たくさんの値下げに出会いました飛び出すハート


テンション上がりました笑





アウター 半額飛び出すハート

日曜日まで指差し


早速、母に電話しておきましたスター






他にも、

こんなにも値下げがありましたびっくりマーク







スター着る毛布

スター敷きパッド

スターこたつ

スターこたつ布団

スター冬物スリッパ


などなどおねがい





あとは、日用品も花


ブラックフライデー企画の、

値下げがたくさん有りましたよびっくりマーク











久しぶりのイオンスター


お得すぎてたくさん購入しちゃいましたおねがい


日用品はウェル活で、

まとめ買いしていますが、

今回は安すぎて、

購入しましたラブ




こんなにも買っちゃいました笑



イオンは、

明日の日曜日までは、

『衝撃の3日間』セールですおねがい


是非、行ってみてくださいねウインク






最後まで読んで頂き、

ありがとうございました😊



現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー