昨夜寝る前に夫婦で思い立ち



朝早くから寝ている子供達を叩き起こし



突然車を走らせて



この夏最後の川遊びへ爆笑










早朝は肌寒く秋を近くに感じましたびっくりマーク



が着いた頃にはまだまだ暑く川遊びがとても気持ち良かったです爆笑爆笑爆笑





家族全員がなかなか揃わなくなって出掛けることも少なくなってきましたが、久しぶりに全員で遊びに行けてとても楽しかった爆笑


お金の掛からないレジャー最高です✨






帰りは皆クタクタだったので明日からまた元気に頑張ろうびっくりマークとの思いを込めて


くら寿司へ😆


お腹いっぱい食べました照れ





ビッくらポンも35枚目にしてあたりがおねがい



大好きなポケモンのスタンプでした飛び出すハート


明日からも頑張るぞーアップアップアップ



現在登録者2100人


よかったらご訪問して下さい😄



イベントバナー