いよいよ明日 | お互い恋人ができなかったら付き合う男女のブログ~只今ロスタイム

いよいよ明日

遂に待ちに待ったオフ会が明日開かれます。
やっとこのときが来たって感じです。
すいません、しばらく落ちこぼれててブログの更新もままならない
という悲惨な状況でしたが、明日のオフ会は予定通り行います。
正直激鬱の状態から抜け出せてないので暗かったらごめんなさい。
けど、明日のオフは楽しみますよ!
正直、ブログをつくって何人か常連ができて、
オフ会をやるっていうのがナギの夢だったんです。
人生には失敗したけど、この夢はいよいよ明日叶います。
参加してくださるみなさん、参加はできないけどいつも応援
くださる皆さん、ほんとありがとう。
なんだかんだで6人+αもの人が来てくださるそうで、
企画しといてなんですがすごくびっくりです。
ほんとありがとうございます。

明日は携帯から実況もしますよ。
遂に夢のオフ会、明日スタートです。
まだ明日のギリギリまで参加受付ますので、
明日暇な人は左のナギのメアドからメールください!
大歓迎でお待ちしています!