目が回る~(@Д@;  | お互い恋人ができなかったら付き合う男女のブログ~只今ロスタイム

目が回る~(@Д@; 

最近顔を出せてなくてすみません・・

色んなことに時間を使っていたら寝る暇さえなく・・

パソコンを開く時間もなく・・

毎日どれだけ睡眠時間を削ってでも見ていた

ドラマ「きみはペット」の再放送の最終回さえもまだ見れていません。


でも、ブログをお休みしていた間に色んなことがありましたよ。

ここに書くべきこととしては~










なみ、男の子の家に泊まりました!

二人っきりで朝まで過ごしました!!!



きゃーーー(*/∇\*)
















真相を書かずにここで終わる方がいいのかな?とも思ったけど

やっぱり書いちゃおう


えと、その、何もありませんでした。

上司と同期の男の子と飲んでて普通に終電逃して

上司に途中まで送ってもらって、なみの家は遠いので

同期の男の子の家に寄らせてもらって

一晩中ゲームしてました・・・・・