遂に非モテ正式認定!? | お互い恋人ができなかったら付き合う男女のブログ~只今ロスタイム

遂に非モテ正式認定!?

以前、リアルモテ・非モテ診断という記事を書いたんですが、
今朝起きたらその診断を提供されているサイトのブログ、非モテ向上委員会さんからTB&ご紹介いただいててびっくりしました。
ナギも遂に権威ある機関から非モテのお墨付きをいただきました
(注:このTBと非モテ認定は関係なさそうです)
いや、まぁそんなんはおいといて。
このブログの元サイトである、モテ非モテドットコムというサイトですが、なんていうか・・・読んでて辛い。。。
リアル非モテ君とは、というコーナーで、非モテ君と遭遇した
体験談みたいなものが書かれてるんですが、
どれを読んでもこれ俺じゃん!って思い当たることばかり。。
うーん、マジきつい。
人間、あまりに的を得た指摘であるとほんとに凹むものですね。。
この指摘がかなり自分には思い当たる節ばかりで。。

まぁいいや。これから直していけばいいんだ。
これに気づけただけでも一歩前進。


特にこんなのとかは傾向あるのかも。。
すいません、迷惑な方いたらメールとかでこっそり指摘してください。。