あわわわわわわわわ2 | お互い恋人ができなかったら付き合う男女のブログ~只今ロスタイム

あわわわわわわわわ2

元彼から2度目の電話がありました。

他愛もない話をしました。近況とか、仕事大変?とか。

何時に起きて何時に帰れてるの?とか。

・・・。

「あ、じゃあもう家着いたから」

「元気そうでなにより」

「じゃあ、また」


以上!

全然しゃべれませんでした!

んもー(≧ヘ≦)q


まぁ、いいや(いいんかいな)。話は変わって

オフ会@関西もやりたいのですが(関東はちゃくちゃくと進んでいる模様)

どなたか、お手伝いしていただけませんでしょうか?

幹事とか向いてないんです、正直・・

一緒に企画・日時など相談できる方募集します。

こちらまでメール下さいな☆