社内恋愛ってどうなのかな? | お互い恋人ができなかったら付き合う男女のブログ~只今ロスタイム

社内恋愛ってどうなのかな?

こんばんは、なみです。

昨日の晩から友達が泊まりに来ていて、遅くまで話し込んじゃいました。

お互いの男友達の話も出てきたのですが

その女友達いわく、

「今年のなみは、会社の同期の男の子と何かあるかもねぇ」

だそうです。

えぇー、それはないわーと笑ってたのですが。


と言うのも実は今週、同期の男の子と二人で遊ぶ予定があったのです。

気は合う人なんだけど、いつも私を小バカにしてきて

決して女として扱ってくれない男友達です。

この人とは・・・何もならない気がするなぁε= (´∞` )

でも友達にあぁ言われたので、一応書いてみました。


そこでふと思ったのですが、

社内恋愛されてる方のブログがあったら見て見たいです。

もしご存知の方がいれば教えて下さい。

会社内では隠さなきゃいけないのかなぁとか、バレたらどうなるんだろう?

なんて興味深々であります。



ちなみに、遊ぶ予定は 中止になりましたw

私の彼氏への道はまだまだ遠いようです。。