女の子から誘われた!!壷?健康器具? | お互い恋人ができなかったら付き合う男女のブログ~只今ロスタイム

女の子から誘われた!!壷?健康器具?

大変なことになりました。
なんとナギが女の子から誘われて食事に行くことになりました!!
今電車の中で緊張にうち震えながらこの記事書いてます。

さっき、マミ姉さんとこにコメント書いてたら携帯が震えだした。
迷惑メール受信専用機となり果てた携帯が久しぶりに鳴ったかと思ったら、かなり懐かしい昔の同級生の女の子の名前が表示されてる…。
このとき俺は「え!?マミ姉さん=同級生!?」とか意味のわからない混乱に陥りながら電話に出たわけだけど、なんかよくわからないうちに今から食事に行くことになりました

正直、女の子と二人で食事に行くとか何年ぶりのイベントなのか覚えてません!
しかもこの子、信じられないくらい超美人

すごいよ、久しぶりにワックス塗って、数ヶ月ぶりに眉剃って、数年ぶりに香水使っちゃったよ。
昨日の夜桃子さんとこで勉強しておいて良かったよマジで。

さて、何のデート商法かわかりませんが今から行ってまいります。

嬉し過ぎて怖いよ。

ナギ