契約結婚


亡き夫の多額の借金を背負って苦労の連日カン・ヘス(ユイ)。
幼い娘を持つシングルマザー
借金取りはどこまでもついてくる
そんな時、お金には一切困っていない財閥御曹司の
ハン・ジフン(イ・ソジン)とひょんなことから出会い、ジフンの母は肝臓移植をしなければ助かる道がないと言われるが身内からの肝臓提供者は誰一人いない。一刻も早く肝臓移植をしたいジフン。
多額の借金に追われるヘスと、肝臓が欲しいジフン。
そんな時ヘスは脳腫瘍が発覚します。
たった一人の幼い娘を想うヘス・・・。
ジフンとヘスの2人の需要と供給がマッチング!
契約結婚を結ぶと言う偽装結婚から始まるラブロマンス💕



このドラマ 
子役のウンソンに私はハマってしまいました。
かわいい…何より上手い‼️
ウンソン見たいから全話みたってくらいです。

ウンソンは最初全くジフンに懐かなかったけど
段々本当の親子のような仲になっていき、
ウンソンもジフンもお互いを見た時の笑顔が優しくて。


ヘスが選択したことは、間違ったことだけど
自分の病気がわかったから。
ツライね。でも強いわ。自分の病気を隠して闘おうとして…

そんなヘスをジフンが守る💕

キュンとしました🥰


最初、どんな話かな?って思いながら見たけど
結構ハマりました😊