皆様〜♪

 

こんばんはあ^^

 

大変ご無沙汰しておりましたが

 

お元気でいらっしゃいましたかあ?!?

 

 

まあ、今年は、新たな太陽〜♪が覚醒されたかのように

 

エネルギーが燦々と降り注ぎ

 

旅人〜♪は、もう、脱げる「切れ端」も

 

身に付けられず、

 

今も、一歩一歩

 

歩みを進めているのではないかと・・・

 

 

前置きはさておきまして。

 

今回のタイトルのご説明を、

 

これも僕の悪魔でも^^;

 

妄想〜♪でありますので、

 

運悪く、このサイトを目にされた方々は

 

一切、記憶に留めることなく

 

日常を賑やかにお過ごしください^^

 

 

以前にも「music track」などの

 

曲紹介文にも書いたと思うのですが

 

本来は「経世済民」と正確に記述するべきところ

 

「経済」という2文字の言葉へ

 

省略してしまったこと。

 

それが最大の失敗の始まりだったんだろうなあと。

 

 

そしてその影響がじわじわと顕在化して

 

「ケイザイ」・・・??ナニ?って感じの言葉が

 

どんどんと色々な意味漬けをされ

 

汚されて、

 

それが、これからの

 

大混乱&大破局へと誘ってしまったんだなあ・・・と

 

妄想〜♪するばかりであります。

 

 

ましてや、

 

日本は「言霊」の国!

 

ちゃんと、面倒でも、

 

言葉の意味合いをよくよく考えて

 

省略して良いものか?!?

 

そうでないのか?!?

 

発音する前に考えられるような

 

教育なんかも必要だったんだんだなあと。。。

 

 

まあ、今さら、何を書いても始まらないのですが^^;

 

後日談を研鑽する方々〜♪や

 

後々

 

この日本をはじめ世界史および地球史を

 

正確に記録する方々〜♪が、

 

どのような歴史の分岐点として

 

考察されるのか???

 

・・・も、楽しみ(あまり楽しくはないでしょうが^^;)

 

かもしれません。

 

 

 

まあ。それはそれとして。。

 

他にも省略すると首を捻りたくなるような

 

4字熟語。。。。

 

今、思いつくのは・・・

 

例えば、、、

 

『万有引力』という言葉。

 

・・・なんかも^^;

 

これを面倒だからと、

 

省略すると・・・

 

「万引」・・・(苦笑^^;)

 

 

 

・・・あとは・・・

 

推して知るべし。

 

 

 

何かこう、全く奇妙で

 

元の意味合いから

 

かけ離れてしまうようでもあり・・・

 

しかし、微妙に意味合いは繋がっている。

 

そんな、事態も起こり得るのかもしれませんね。

 

 

皆様〜♪におかれましても

 

日常で使われる言葉の中で

 

「これを省略したら・・・」

 

なあんて、楽しまれてみてはいかがでしょうか?!?

 

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

 

でも、日本『も!』お守りくださる

 

「サムシング・グレート〜♪」の皆様〜♪は

 

本当に親切丁寧で

 

優しいなあとただただ感謝するばかりです。

 

「いきなり!」ではなく、

 

徐々に、徐々に、、

 

「備蓄」をするような状況に導いてくださったり

 

「台風はいまだかつてない動きをしながら

 

自転車並みの速度で・・・

 

何か各地を丁寧に丁寧に

 

掃き清められているかのようにも・・・」

 

 

上記に記述した「省略2文字」を

 

この世界の最上の生き甲斐として

 

日々の生活を送っていらっしゃる方々にとって

 

ただ。単に。。

 

自然災害や天変地異などは

 

迷惑以外のなにものでもないのでしょう。

 

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

 

今となっては、

 

そんなことは有り得ないのですが

 

1980年代最後からのバブル崩壊時に

 

「江戸時代の身分制度をもう1度見直してみよう!」

 

「士農工商」・・・を今の時代に当て嵌めるとどれが・・・

 

とか。

 

「いや、インドを見習って日本でも

 

カースト制度の導入を・・・」などと

 

時代的には当時

 

一番隅に追いやられていたような

 

考え方が掘り起こされ

 

繰り広げられていたのなら?

 

 

近現代のように

 

「精神病院」の外の世界と

 

中の世界が

 

「完全!」に逆転してしまっていると言うような

 

社会情勢にだけはならないで済んだのかもしれないなあ。

 

 

・・・と書いても、

 

マジョリティな方々には現時点では

 

まったく理解できないと思います。

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

 

 

 

 

閑話休題:

 

 

さて、皆様〜♪がたにおかれましては

 

まずは、ご自身の心身の声をちゃんと

 

お聞けるようになりましょう!

 

(ご近所の天候や風や鳥さんや虫たちの声で

 

察知できるのならそれに越したことはありません^^)

 

 

「お仕事」も、

 

 

「自身が手を引き抜いたら、堤防が壊れ

 

辺り一帯、いや、村全体まで洪水に襲われてしまう」

 

 

とか。

 

 

「ライ麦畑で・・・つかまえている」

 

 

などの

 

人間〜♪として生まれたのなら

 

当然の

 

本来の「お仕事〜♪」に

 

携わっていらっしゃる方々〜♪

 

「以外は」

 

 

 

何よりも

 

「睡眠〜♪」第一。

 

「休息(ボ〜っとしている)(携帯とかテレビとか見ない事)」第二。。

 

あとは・・・体を動かしたくなったら、、、

 

「掃除〜♪」(まずは身の回りから)を第三。。。

 

ぐらいでよしとして。

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

さて、文章の途中ではありますが、

 

ここで、

 

下記の「綾樹」サイトの表紙のページのご案内です。

 

ご気分がむかれましたら

 

猛残暑の夜長^^;

 

ボ〜っとされて安心されるための

 

BGMとしてご利用いただければ幸いです↓

 

PC用↓

 

http://musictrack.jp/user/10766

 

携帯用↓

 

 

 

また!!

 

気になった「タイトル」曲がありましたら

 

そちらからお聞きになられることも

 

お勧めいたします^^

 

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

そして、

 

心身の調子が良くなってから

 

また、そこで考えればいいや

 

ぐらいの安心した気持ちで

 

過ごして活きましょ^^ ね。

 

 

 

・・・という事で

 

今回は間が空いてしまいましたが

 

この世界で「起きている」よりも

 

「寝ている」という時間帯の中で

 

本当はより多くの

 

「お仕事〜♪」をされているんだ!

 

と言う方々〜♪も

 

実はたくさんいらっしゃるのが実情だと感じております。^^

 

などと人様に解説するには、あまりにも時間がかかりすぎるので

 

割愛致しますが^^;

 

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

今は!!!

 

時が来るのをワクワクしながら

 

出来るだけ

 

日々を感謝の気持ちで

 

過ごして活きましょ^^

 

 

今年の夏は、

 

フリーWi-Fi地点に行くのさえ

 

なかなか困難で

 

自身の体のひ弱さと加齢も体感せざるを得ませんでした。

 

 

でも、

 

おかげさまで、

 

ジタバタせずに

 

睡眠と休息を中心に

 

ゆっくりと過ごすこともでき

 

ただ、ただ感謝する毎日を過ごしております。

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

まだ、まだ、、猛残暑^^;が続くとの予報も出ております。

 

 

特に今年の夏。

 

こちらの地域でも顕著だったのは

 

昼間も強烈に暑い!暑い!!

 

まあ、それは、それで、、

 

仕方がないと思えますが

 

「熱帯夜」がもう6月ごろから続いていた。。。

 

と言うことが今までと。。。

 

一番違う夏だったのかもしれません。

 

皆様〜♪のお住まいの地域はいかがでしたか?!?

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

最後になりましたが、

 

 

皆様〜♪におかれましても

 

これからも!

 

「今」を体感〜♪できる

 

幸福感に満ちた

 

日々をお過ごしください^^

 

 

今回も最後までお読みくださり

 

どうもありがとうございました。

 

 

また、何か追記したい衝動が

 

ありましたら追記しますね^^

 

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

追伸:

 

・・・やはり。。。

 

人間も動物の一種。

 

それほど!

 

使っていなかった

 

五感〜♪も(視覚や聴覚以外も!!!)

 

「シックスセンス〜♪」以上も^^

 

思いのほか

 

すごい機能が備わっているものだなあああ(*^^*)

 

と、体感〜♪をさせて頂いた毎日でもありました。。。

 

これだと・・・

 

・・・確かに。。。

 

間違いようがない。。。(*^^*)

 

 

・・・と言うことなので、、、

 

先に用事を済ませてしまってからでないと

 

身動きが取れないので。。。

 

今は、お仕事〜♪に勤しんで活きましょネ^^