もうすぐおはようございます^^;

 

皆様〜♪

お元気でいらしゃいましたかあ?!?

 

今週の6月16日(日)に

「アンチヒーロー」というドラマの最終回が

放映されました。

 

皆様〜♪がたの中にも

ご覧になられた方々はいらっしゃいますでしょうか?!?

 

僕の場合。

ここ半年ぐらい、

まあ、少しは、、

慣れてきたとはいうものの

「半冬眠状態^^;」のような状態で^^;

 

ほぼ、1日中眠い、怠い、、疲労感、、、

 

これが朝日が登ってから

日が沈むまでが過酷で^^;

夜中になるとだんだんと・・・

 

失礼いたしました。

 

また、つらつらと症状を並べる

悪い癖が出てしまいました(*^^*)

 

それは、さておき。

 

現時点では、感想という態では書けないのですが。

このドラマを視聴させて頂いて

受け取ったエネルギー〜♪

あまりに大きかったのか

 

途中から、、、

今まで自身が我慢してきた事

とかあるとわかっていながら

敢えて蓋をしてきた部分等々が

溢れるように

ドドドと出てきてしまい

止まらないのではないかと

思うほどでした^^;

 

色々とご迷惑を

おかけ致しております。

 

で。。。その後!

 

これは明らかに「好転反応」と

感じる身体症状が出てきました。

 

とにかく、「眠い」

という状態が

「眠れました!」に変化しました^^

 

しかし・・・

何事も極端なもので

昨日、6月18日(火)は月に一度

福祉担当の方が様子を見に来て

くださる日で。

なんとか彼が来る前に

ザザっと掃除機だけは

かけたのですが、、、

 

彼も昨晩から歯痛で眠れてないとの事

お互いに

「眠いの」

「痛いの」と

いう話で終始してしまいました。

 

そして、帰られてから

また、眠くなって、、、

眠り、、、

という繰り返しで

今まで眠くても眠れない状態が

ずっと続いておりましたので

本当に不思議でなりませんです。

 

ただ、

今のうちに書こうと思っていたことを

記録しておかないと

後々収拾がつかなく

とめどなく話が飛んでしまいそうなので

本日は自身の備忘録代わりと

書いてはなんなんですが。

 

「アンチヒーロー」というドラマを

最終回まで見終わって

外側に向かって

押し出された思いや感情を

臆することなく

項目ごとに

妄想につぐ妄想を散りばめつつ

書き留めておくことにいたします。

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

その1:

 

「存在するということの第一原因について」

 

これは、簡単に書けば。

 

「私とはなんだろう?」

 

だと。

 

これが、

 

あらゆる存在の存在する

 

理由の第一原因のひとつだと妄想〜♪して

 

おります。

 

 

さて、

 

ここから、

 

一気に答えへと飛びますので

 

そこへ至る内実や内容については

 

それぞれ、ご興味を持たれた

 

専門的な方々〜♪の考察を

 

楽しみにさせて頂きます。

 

 

答え:(ホンマかいな^^;)

 

ゆえに、

 

どんな場合でも

 

「私とは一体なんだろう?」という

 

疑問に、必ず立ち戻って(テニスプレーヤーのように^^)

 

あらゆる事象に対して感じ

 

考えているのなら

 

それは全てが答えとなって

 

眼前に現れたり

 

感得することができるはず。

 

 

 

 

その2:

 

 

天使〜♪の基本的性格について。

 

どうしても、

 

地球人(人間の中にも色々といるので)

 

のマジョリティな考え方を

 

物差しとして考えるので、、、

 

これをうまく利用されて来ている部分が

 

特に!この辺りだと妄想〜♪しております^^

 

 

 

所謂

 

地球人が作った

 

「宗教団体」を母体とするような

 

「結社残飯・・・ではなく全般」に

 

暗黙知のレベルで浸透してしまっているようで。

 

例として挙げれば

 

キリがないのですが。。。

 

 

多分多くの地球人にとって

 

一番迷惑を被っている

 

考え方をひとつ^^;

 

例として挙げれば。

 

 

 

仮に?

 

「天使〜♪」の中で

 

一番美しく

 

賢く

 

光に満ち溢れる存在がいたとして

 

その魂〜♪が

 

創造主〜♪たる

 

「サムシング・グレート

 

(宗教団体問題が片付くまでこう記述します^^;)」

 

に「嫉妬」して。。。云々。。。

 

 

 

・・・ということは絶対にありません(キッパリ^^)v

 

 

 

それは、地球に生まれて

 

何回も輪廻転生したりしている

 

魂の考え方の物差しです。

 

 

どうですか??

 

この上記の僕の妄想〜♪が

 

仮に間違って??

 

事実!だとした場合。。。

 

 

全てとは書きませんが、

 

だいたいの「結社」の問題はちゃんと

 

筋道を立てて考えれば

 

解決ができるはずです^^

 

 

早い話が。。。

 

全てを「他人や社会のせいにするな!」

 

です。

 

因みに余談ではありますが。

 

どんな魂でも

 

自身を「他人」だと感じて生きている

 

人には。。。

 

現時点ではいないのではないか???

 

まあ、

 

全員と会ったことがないので

 

妄想〜♪の範疇を出ませんが・・・

 

 

 

 

その3:

 

 

その2のダメを押します^^;

 

全部を通して細部に至るまで

 

読んだことは一度もないのですが

 

日本において「古事記」が

 

一応正当な「神話」であるとしましょう。

 

 

・・・「イザナギ〜♪様」

 

 

・・・「イザナミ〜♪様」の

 

 

強烈な「夫婦喧嘩」はその後

 

どのように解決されたのでしょうか?!?

 

未だに・・・ケイゾク^^;中

 

なのでしょうか?!?

 

ちなみに・・・

 

「イザナギ〜♪様」の

 

「のちの!」お子様は

 

単体生殖であることもお忘れないように^^

 

 

さて!

 

ここでクイズです!

 

イザナミ〜♪様がいらっしゃるとされる

 

世界とはどこの世界のことでしょうか?!?

 

よくよく考えてみると

 

その2に登場して頂いた

 

「光輝く天使」さんに

 

「サムシング・グレート

 

(宗教団体問題が片付くまでこう記述します^^;)」

 

さんが

 

与えられた「任務地」と同じように

 

思えて仕方がないのですが・・・

 

皆様〜♪はどう?感じられますか?!?

 

 

「蛇」足ではありますが^^

 

「生命の樹〜♪」も逆さが本来の「正位置」である、

 

とのことも鑑みて。

 

 

・・・お疲れ様でございます。。

 

ここでBGM〜♪で

 

弾みをつけていきましょ^^

 

 

 

 

その4:

 

 

上記の出来事から派生して

 

もう1度考え直して欲しいこと

 

「整数は『2』からです」

 

 

 

 

 

では!

 

『1』とはなんでしょう???

 

そうですね。。。

 

なんとなくわかりましたか?

 

「その1」からここまで

 

同じことを違う側面から

 

書いているだけなんです。。。

 

 

その5:

 

 

最後に多分???

 

違うかもしれませんが^^;

 

多分僕の担当分野だと

 

現時点でも思っているので^^;

 

 

 

まだ。

 

ず〜っと、ず〜っと、、ず〜っと、、、

 

昔の『王』という名の「特異体質」について

 

 

 

このことを踏まえて

 

「現近代」という枠で

 

括られてしまった近い歴史のことではなく、

 

所謂、

 

有史以前として片付けられてしまった

 

とても重要な事柄であると

 

妄想〜♪しております。

 

 

これらの謎を

 

ひとつの取っ掛かりとして

 

じわじわと炙り出していくことによって

 

 

現近代の

 

「魔女狩り」から

 

「精神分裂病」まで

 

共通して

 

権力者死亡・・・

 

ではなく

 

志望の地球人たちが

 

敷いてきた都合の良い

 

(例えば焚書等々も含め^^;)

 

お馴染みの「タイセイ」だと

 

気付けるようになると妄想〜♪しております^^

 

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

さてさて。

 

以上のようなことが

 

「アンチヒーロー」というドラマの

 

最終回を鑑賞させて頂いた後に

 

私の奥底から飛び出して来た

 

文言の中の大まかな部分です。

 

 

前述しましたように

 

今。

 

好転反応のお陰様で

 

ほぼ終日眠っているような状態なんですが

 

僕にとっては

 

こんな幸せな状態は

 

近年稀に見る!と

 

感じられますので

 

何か、

 

心がとても喜んでおります^^

 

この場をお借りして、

 

このドラマに携わって頂いた皆様〜♪がたに

 

 

心より

 

御礼を申し上げます。

 

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

 

まだまだ、

 

復帰にはハード面も

 

ソフト麺(・・・ではなく。給食は確かに懐かしいですが^^;)

 

・・・ソフトの面も困難な事情にあるということは

 

その状態を与えて頂けたという

 

恩恵に感謝することなんだと

 

感じこれからしばらく

 

考えをまとめつつ

 

曲を授かれるのみならず

 

少しは時間をかけて

 

音色や編曲等等にも

 

根気よく時間をかけられることを願いつつ

 

日々を過ごしていきます^^

 

 

 

どうぞ!

 

皆皆〜♪様

 

このようなやつではございますが

 

今後ともどうぞ

 

よろしくご指導ご鞭撻のほど

 

お願い申し上げます。

 

 

また、曲等々も

 

追記したいのでありますが

 

また、眠りについて

 

目覚めてから考えます*^^*

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

追記:
 
 
まずは!この動画を見ましょう。
 
そして!今!!世界で何が進行しつつあるのか??
 
考えましょ^^
 

 

 

 

・・・自身が人からどう見られているか?

 

とか、、、

 

そんなことしか考えられない

 

地球人たち=イザナギ様から見た「黄泉の国」の住人=ルシファー〜♪さんの赴任先の住人たち

 

もう、いい加減、、、

 

目を覚ましましょ^^

 

「4」に「これでもか!と不安を植え付けることで、、

 

金儲けをする地球人の

 

グローバリストと呼ばれる

 

不愉快な仲間たち。

 

 

まあ、確かに・・・

 

最初は違ったかもしれない。

 

しかし、その世界に染まれば

 

抜け出す勇気もない。

 

ここで初心に戻れなければ・・・

 

大宇宙からの

 

消滅しかない。。。

 

宇宙が始まってからの

 

初の魂の消去。

 

だからこそ。。

 

こんなに慎重に時間をかけているのに気付けない。

 

「コンピューター」に意識をダウンロードするか?

 

「精子や卵子の冷凍保存でもしていつの日か復活できるか??」

 

「グローバリストの汚らしいDNAを

 

混ぜたワクチンを注射してまわるか???」

 

 

 

君らは、絶対に今の肉体を離れられないよな。

 

この肉体世界にいる限りは

 

のらりくらりと逃げ続けることも

 

もしかしたらできるかも?

 

なんて「自称お利口さん」だから

 

そう命令してくれる奴らに尻尾振って

 

しかし、君らに

 

「4」が訪れた時

 

気が付けば、

 

どこにも逃げられず

 

待ち侘びた天使〜♪たちに

 

連行され

 

君らが今まで

 

与えた全ての苦しみを

 

我が身として

 

存分に味わった上に

 

消去されるのみ。

 

初の大宇宙からの駆除だ。

 

さあ。

 

肉体の中にいる時だけが

 

「悔い改める」ことのできる

 

最後のチャンスだ^^

 

刻々と迫る

 

「4」に向かって

 

覚悟して生きよ。

 

 

 

追記2:

 

久々に「YOUTUBE」↓動画を見れました^^;

 

普通に生活していると忘れがちなことが語られております。

 

皆様〜♪がたのご参考にされてみてはいかがでしょうか?!?

 

 

 

 

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 

 

追記:

 

 

「NO.2」という曲から2曲

 

1981年5月4日新宿ロフトのライブを

 

アップしました。

 

詳しくは、上記のリンクから

 

曲紹介文をお読みください^^