こんにちはあ^^


今日はこちらでもとっても良いお天気で


洗濯物も布団干しも捗っております。


随分と長い雨とか曇りとかの日々も


過ぎ去って、少しづつ


春の便りも届いて来るころですね。


さて。


先日3月5日ごろに久々に


フリーWi-Fi地域に入って


少々遅れてしまったのではありますが、


Instagram経由で


思い出せた*^^*


お誕生日の方〜♪に「おめでとう!」


メッセージを手短かに書き込んでおこうと


思ったのでありますが!!!。。


長文でも問題なく


コメントを書き込めた方々〜♪と


対照的に、、、。。


いくら送信をしても、


「失敗しました」


ばかり出て来る方〜♪


もいらして。。。


その場は、諦めて短文に書き換えて送信しましたところ


ちゃんと送信できました。


お家への途中


「なんでかなあ???。。」


と考えておりますと。


ふと思いついた


単語がありました。



「あああ。多分これが、Instagramの秀逸な無二な


検閲に引っかかったのかもしれないなあ」と


感じましたので。。。


そのNGワードを皆様〜♪にもお裾分けしますね^^



まあ、僕の予想なので


当たっているかどうか?



そして皆様〜♪にも当てはまるかどうか?!?。。


は別としてまして。。。、、



何かのご参考にされてみてはいかがでしょうか。



1:「武蔵野線」(の内側と外側の世界)


1:「東京(近郊)にいなければならない理由の断捨離を進めましょ」



この2つのどれかが???。。


Instagramの検閲にヒットしたのかなあと感じました。



で、最近しつこいように


「千葉県スロースリップ地震」が起きる起きる


「避難訓練」までしてお待ちしております(とは流石に書いておりませんでしたが^^;)



インターネットが撤去されてから


テレビでは「NHKのデータ放送」が面白いですよお^^



彼らの上の連中は^^;



何を話題にして欲しいのか?


プッシュして欲しいのか??


洗脳したいのか???



悪あがきがよく見えるので。。。



つい先日も^^;



「ナリワイがどうのコウノ」とか言う名の


投獄中の(そもそもロシアでは投獄中の人にまで公民権があるのか疑問ですが^^;)


プーチン〜♪さんに噛みついていればお金の入って来るらしい


最近なんの話題にも登らなかった


オッサンをわざわざ投獄中に息の根を止め


それをちゃんと公表したにも関わらず



なんやかやと因縁をつけて


タチの悪い893にも劣る愚劣な行為だよなあ。



皆様〜♪方におかれましては


そんなことに騙されはしないとは存じますが


当時の NHKデータ放送では


数十ページに渡り


まるで鬼〜♪のクビでもとったかのような


大騒ぎで、


異例の長さの記事を並べておりました。




冷静に考えればすぐわかる問題で。



なんで?選挙権のあるかないかもわからない



忘れられた存在をわざわざ


選挙前にワクチンでも打って息絶えさせて


「宣伝効果」を考えたら


誰が(どのような唯者主義の連中が金をもらって)


安価にプロパガンダのために


やったのか?


すぐわかりますよね^^



それをNHKしか見ないお年寄りたちを


よってたかって


洗脳する。



まさにゲッペルス宣伝大臣の弟子たちのような所業だなあと



それにしても


窮地に追い込まれているのか???


911とかの規模から随分と縮小してしまったもんだなあと


カワイソウでもありましたが。



そういう、哀れみも


彼らは足掻きに使うので


要注意でありまする(微笑^^)/



それでは、お時間がきましたようなので



今回はこの辺で^^



素晴らしい1週間の始まりとなりますように


とにかく気がついたら


身の回りを掃除しましょう^^



そうです


ただそれだけで良いのです^^



では、また^^