2023年 昭和98年 12月19日(火) 大安

 

旧暦 11月7日 

 

一粒万倍日 神吉日 大明日 天恩日

 

重日 

 

こんばんはあ^^

 

・・こう言う分野は・・・

 

現時点では^^

 

・・僕の担当ではないみたいなので・・・(*^^*)

 

ご興味のお有りの方々〜♪に

 

おかれましては、

 

「TOMO&KOHAKU」さんの動画↓を

 

ご覧くださいませ<m(_ _)m>

 

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

さて。

 

ここで、

 

お話は変わるのですが。。

 

先日!

 

マドモアゼル・愛先生の動画↓を

 

 

 

 

視聴させて頂きましたところ

 

なんだか僕も

 

とても作りたくなってしまったので

 

皆様〜♪におかれましても

 

「なんとなくやってみたい衝動〜♪」に

 

かられた方々〜♪は

 

お試しになられてはいかがでしょうか?!?

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

そして、

 

最後になりましたが。

 

 

今年、

 

「musictrack」での、

 

曲の公開ができなくなってしまいまして

 

もう、随分と経ってしまいました。

 

 

 

そういう訳で

 

今年は仕方がないので

 

こちらにリンクを貼りまして

 

(私が勝手に恒例にしております*^^*)

 

皆様〜♪方への

 

毎年

 

同じ!!!

 

クリスマスソング〜♪を

 

お贈りいたします^^

 

では!

 

3パターンで^^

 

どうぞ^^

 

では!

 

お楽しみ頂けると幸いです^^

 

 

 

 


 

 

 

それでは^^

 

皆様〜♪

 

静謐〜♪で

 

幸福感〜♪に満ち溢れた

 

素晴らしい〜♪

 

クリスマスをお過ごしになられてくださいね^^