2023年 昭和98年 12月16日(土) 友引

 

旧暦 11月4日 

 

神吉日 母倉日 

 

 

こんばんはあ^^

 

今日!

 

こちらは大変暖かかったですねえ^^

 

これについての妄想〜♪は

 

あとで書きますね^^;

 

・・多分。。。

 

まあ、それはさておき

 

今までも

 

僕のこのブログは

 

意図的にでもあるのですが

 

途中で書くのを止めている

 

ブログも多々あります。

 

 

これも、、

 

色々と書きたい事があり過ぎて

 

一朝一夕には書けないのが

 

主な理由です。

 

 

今回も、だいぶ書き始めると

 

衝動〜♪とか感情的になってしまい

 

そうなので、それをセーブしつつ

 

少しづつ小出しに書き加えて行こうと

 

思っております。

 

 

前置きはともかく

 

このブログタイトルでは

 

避けては通れない路線。

 

京王線をリンクいたします。

 

では!まず、現在に近い京王線をどうぞ^^

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

僕自身がこの地球という星の

 

日本のこの場所に

 

生を受けてから

 

約30年弱

 

元号はちょうど「昭和」の最後の年辺り

 

まで、

 

ずっと、ずっと

 

僕を産み

 

育んでくださった

 

この土地に心より感謝を込めて

 

今、思えば、

 

ただ、ただ

 

感謝以外の何ものもないのですが。。

 

 

もう30年以上も

 

この地を離れてから

 

1度も戻っていない

 

現状と・・・

 

 

生まれた時から

 

現在までの

 

僕の知らない間の

 

この京王線&沿線の変遷を

 

今改めて、見ておりますと

 

悲しさとか悔しさとか怒りとか

 

甚だネガティブな思いの方が

 

先に立ちます。

 

 

多分。

 

今回のブログを書こうと思った

 

きっかけのような感情なのかもしれません。

 

 

それを例えて書けば

 

妄想〜♪に次ぐ妄想〜♪の連続と

 

なりますが^^;

 

 

 

日本で言えば・・・

 

「明治維新」の辺り「どさくさ」

 

世界的な話に広げると

 

多分「アメリカ大陸の先住民の言うに言われぬ

 

怒りと悲しみ・・・」に近いのかも・・・

 

 

 

なあんて大風呂敷ばかり広げてしまいましたが

 

多分、

 

何かそれにも似たような

 

感慨深い感情が込み上げて参りました。

 

それについては、

 

ゆくゆく自身をセーブできた時に

 

書き連ねて行けるのかもしれません。

 

 

その時まで、

 

しばし、この件につきましては

 

お待ちください。

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

追記ではありますが。

 

前述しました。

 

本日、

 

2023年12月16日16日(土)

 

の気象気温がなぜこんなにも高かったのかについての

 

僕の妄想〜♪を書きますね^^;

 

昨晩。

 

テレビ朝日で

 

「タモリステーション」という

 

番組で「沸騰化する地球」というような

 

最近お決まりの

 

地球温暖化ならぬ

 

沸騰化というまた例によって

 

ディープ・ステート連中の出先機関の

 

お決まりの宣伝番組が

 

放送されたようで

 

一応、見ないのに書くのは失礼かと

 

思いまして録画だけはしておきました^^;

 

印刷された紙さえ貰えば

 

何も考えずに

 

ただ付き従う。

 

唯物主義者の終点はもうすぐそこです。

 

 

はっきり言って

 

現在の地球人類の科学とか

 

智慧とか常識とか権威とか肩書とか

 

所有財産・・・etcで

 

解決できる問題ではなくて

 

そんな余計な金儲け手段の産業を

 

マッチポンプで引き起こしたり

 

人口を削減しようとか

 

そう言う権限は

 

私にもないのと同じように

 

それを画策している人間たちにも

 

全くないと言う事です。

 

 

それをただスポンサーが

 

印刷してくださる

 

紙幣がありがたくて

 

何も考えずに

 

放映する

 

これがあの時

 

学生運動などと威勢の良い

 

ペラペラのファッションにも

 

満たない「思想?」を旗印に

 

安田講堂とか乗っ取った挙げ句の果てが

 

「浅間山荘」と「ハイジャック」とか言う

 

人類史上汚点にもならない

 

埃の一粒にしか見えない

 

くだらない似非宗教団体だと

 

どうして気付けないのだろう?

 

 

こういう

 

事件を引き起こしたのは

 

なぜか??

 

そろそろ???

 

最終警告だと覚悟してください!

 

 

他の方々は「許す」のかもしれませんが

 

少なくとも

 

僕は、

 

「許しません」

 

ただ、それだけは

 

書いておきます。

 

それに関わった方々

 

および

 

それに従って来た方々は

 

問答無用で

 

片っ端から駆除します。

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

また、

 

感情的になってしまいましたが

 

良い麺・・・ではなく面も見つかりました。

 

それは、もう昨日になってしまいましたが

 

気温の上昇はこの番組と連動していたのかもしれない?

 

と言う妄想〜♪です。

 

つまり。

 

日本人の中に「覚醒者〜♪」が増えているという事の

 

ショウメイ〜♪にもなるのではないか?

 

 

つまり、この番組を見て

 

憂いたり感情を揺さぶられた方々の

 

思いがダイレクトにこの気象に影響を与えたのでは???

 

と言う妄想〜♪です。

 

 

だとすると。

 

つまり、多くの方々〜♪が

 

この逆の未来を意識的に思念や

 

祈ればカタストロフィーは

 

避けられるかもしれないという

 

希望です^^

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

では、

 

今回の最後にもうひとつ

 

この動画をリンクして

 

今晩のところはここで終了させて頂きます。

 

 

 

 

 

では。

 

今日は昨日に打って変わって

 

冷え込むとの天気予報があります。

 

寒暖の差にお気をつけて

 

楽しい週末を幸せにお過ごしくださいね^^