2023年 昭和98年 12月3日(日) 赤口

 

旧暦 10月21日 

 

大明日

 

 

こんにちはあ^^

 

こちらは早朝はちょっと雲が多かったものの

 

今は、雲も退散して

 

とても良いお天気になっております。

 

何か?

 

昨夜遅くにフィリピンで大地震があったとのことで

 

今朝未明までこの辺にも

 

津波注意報が発令されていたんですってね。

 

皆様〜♪のお住まいの地域は

 

大丈夫でしたかあ?!?

 

で、

 

洗濯物を干している最中には

 

カラス〜♪さんが何やら

 

何回も鳴いてくださっておりましたので

 

「どうしたのかしら?!?」と

 

感じておりましたが

 

つい今しがた。

 

YOUTUBEのトップにあった動画を

 

視聴しましたところ

 

このような動画がありました^^

 

まずはこちら↓

 

 

 

まあ、、

 

世の中には偶然という事は

 

一切ないので、

 

この動画が事実を述べているのであるのなら?

 

これは、もう関係者の面々は

 

早々に^^

 

「37564」以外ないなあと

 

感じました^^

 

そうしたら^^

 

北の窓の外でも

 

可愛らしい小鳥〜♪さんたちの

 

囀りが聞こえて来ましたので

 

・・・早急に。。。

 

こういう事で

 

活きましょう^^

 

仕方がないですし

 

明るいクリスマスとか

 

お正月とか迎えたいですものね^^

 

取り急ぎ!

 

書きたい衝動に襲われましたので

 

また。

 

後ほど。

 

追記させて頂きたいと

 

思っております^^

 

寒くなって参りましたが

 

お日様の恵みのある

 

地域にお住まいの皆様〜♪がたは

 

率先して

 

日光浴をしましょうね^^

 

サンゲージング〜♪も

 

できる方々〜♪は

 

なおお勧めです^^

 

では、また^^

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

では。

 

今週のBGM〜♪・・と

 

申しましょうか、

 

今一度「ソルフェジオ周波数」を

 

下から上までまとめておりますので

 

お好きな音〜♪に身を委ねて

 

お過ごしください^^

 

 

 

 

なにか。

 

早々に色々とGAIA〜♪さんも

 

反応してくださったようですね^^

 

 

 

 

何か?

 

・・気疲れ・・・

 

も!ごもっともではありますが・・

 

気付かれた方々〜♪に

 

おかれましては

 

大体の事は

 

このAmebaブログにも

 

書いておりますが

 

他にも

 

その時その時に感じたことなどを

 

musictrackサイトの曲紹介部分に

 

記述しております。

 

ご気分が向かれ

 

お時間がありましたら

 

合わせて下記のサイトより

 

お入りください^^

 

 

AYA-C-GEアドレス:

 

http://musictrack.jp/user/22628

 

 

 

綾樹アドレス:

 

http://musictrack.jp/user/10766

 

 

 

幸福の土木~♪アドレス:

 

http://musictrack.jp/user/22755