2023年 昭和98年 11月16日(木) 先勝

 

旧暦 10月4日 寅の日

 

不成就日 地火日 小犯土

 

 

「X」↓で見つけました^^

 

 

しかし、

 

うまいなあ^^

 

作られるのにどのくらいの

 

時間がかかったんでしょうね^^

 

笑いながら、

 

楽しい週末を過ごしましょうね(^^)v

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

お茶の間のニュースの時間

 

受信料まで当たり前のように徴取する

 

「公→共?」↓放送や

 

(公を唯物共産主義者にするという意味なのかしら?)


大手マスコミで・・・

 

如何にも

 

真実かのように垂れ流される

 

欲まみれのフェイクより

 

ずっと、笑えて

 

楽しいですよね。。。

 

まあ。

 

これをご搭乗のご本人も笑い飛ばせれば

 

尚!

 

良いのですが^^

 

いつもいつも

 

色々と教えて頂いております。

 

「X」の皆様〜♪

 

どうもありがとうございました<m(_ _)m>