2023年 昭和98年 11月15日(水) 赤口

 

旧暦 10月3日 七五三

 

神吉日 大明日

 

帰忌日 凶会日

 

 

こんばんはあ^^

 

さて、こちらは、1日中何やら

 

あやしいと申しましょうか

 

2〜3日前の天気予報では「晴れ」だった

 

のが一転して「曇りと雨」の

 

1日となりました。

 

皆様〜♪のお住まいの地域では

 

いかがでしでしょうか?!?

 

今回はちょうど、

 

昨日から今朝未明にかけて

 

出会えた動画と

 

リンクするように

 

僕自身の血液検査の結果が

 

出た日となりまして

 

これは、何よりも先に

 

現在も心身の不調に

 

苦しんでいらっしゃる方々〜♪に

 

とって少しでも参考になればと

 

思いご紹介させて頂くことにいたしました。

 

と。申しますのも

 

今まで、多少の貧血はあったものの

 

他の数値はほぼ安全領域にありました。

 

血液検査は大体通年

 

半年に1度くらいの

 

ペースで近所のクリニックに

 

検査して頂いております。

 

そして、今回、

 

その結果が

 

主治医に注意を促されるような

 

数値へと変化しておりました。

 

皆様〜♪におかれましても

 

色々とさまざまな体質があるとは

 

存じますが、

 

昨今「ネット・ニュース」などから

 

飛び込んで来る

 

情報だけでも

 

連日、若くして逝かれる方々

 

または、体調不良で

 

休まれる方々が等々が

 

随分と多いなあと

 

感じます。

 

僕もそ

 

流行に乗り遅れないよう

 

こんな数値が出たと

 

言うわけではなさそうでしたので

 

下記の動画をぜひ

 

ご参考にされて

 

みてはいかがでしょうか?

 

 

「ぬくもりの糸チャンネル」:

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕の数値が

 

異常になってきたのも

 

この動画にも解説されている

 

「腎臓」に関する数値でした。

 

ご覧の皆様〜♪の

 

中でも

 

何となく最近になって

 

調子が悪いなあなどと

 

少なからず体感されていらっしゃる

 

方々〜♪にとって

 

少しでも早めに対処される

 

事によって、

 

改善される事もあるのかも

 

しれません。

 

ぜひ、心当たりのある方々〜♪

 

またはご家族、お仲間の方々にも

 

必要とあれば

 

ご参考にされてみては

 

いかがでしょうか。

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

さて、お次は。

 

多分、このブログも!

 

見てくださっていらっしゃる

 

方々〜♪の中で

 

かなりの方々〜♪が

 

当てはまる

 

年代ではないか??

 

と推測しております。

 

「ブルーレイ〜♪」についての

 

詳しい動画です。

 

まずはこちらの動画から↓

 

ご覧ください^^

 

 

 

TOMO&KOHAKU:

 

 

 

 

そして!動画↑にもありますが

 

「ブルーレイ」関連の動画のまとめは

 

「プレイリスト」はこちら↓

 

 

 

 

皆様〜♪には当て嵌まる性質は

 

ありましたかあ?!?

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

そして、最後は「オマケ」と言うのも

 

失礼な紹介の仕方ではありますが

 

ふと目に付いたので

 

こちら↓もどうぞ^^

 

 

オーラのひとりごと:

 

 

 

皆様〜♪の

 

人生をほんの少し振り返って

 

「なるほどなあ」と

 

思い当たる節があったのなら

 

ご参考にされてみてください^^

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

それでは、

 

最後に今日のBGM〜を

 

どうぞ^^

 

お楽しみ頂けたなら

 

幸いです(微笑^^)/