2023年 昭和98年 11月6日(月) 

 

旧暦 9月23日 先勝 

 

神吉日 天恩日 下弦 土用 

 

 

こんばんはあ^^

 

しかしまあ。

 

これから!

 

もう1回!「夏が巡って来る!」

 

かのような「梅雨開け」のような

 

陽気の毎日を送っております(^^)

 

さて、いつも視聴させて頂いる動画から

 

とても、興味深い。

 

「ワクチン報道にかなりの進捗」が

 

あったようなので

 

お裾分けいたします。

 

短い動画なのですが

 

まずは!ご覧ください^^

 

 

 

 

動画の下に参照元の

 

「X」へリンクとかもあるようなので

 

ご興味のある皆様〜♪方々に

 

おかれましては

 

そちらの方もご覧ください。

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

ご存知の皆様方〜♪におかれましては

 

もうお馴染みの事ではありましょうが

 

未だ。「YOUTUBE」では検閲が厳しいようで

 

色々と「ワクチン」→「チクワ」

 

等々、

 

「言葉」の「言い換え」をしないと

 

BAN!されてしまったり

 

公開禁止処分になったりするので

 

皆様〜♪大変ご苦労をされていらっしゃるようです。

 

その中、今回!

 

本来「笑ってはいけない」内容なのでは

 

ありますが・・・

 

今回のブログタイトルが

 

表示され思わず吹き出しそうに

 

なってしまいました^^;

 

 

こう言う事を

 

楽しんでいては

 

不謹慎なのかもしれませんが・・・

 

まあ、

 

この数年は特に

 

色々と『自由〜♪』を

 

奪われた結果。

 

「言葉」ひとつとっても

 

そこにアイディア〜♪とか

 

「工夫〜♪」がが生まれ

 

(多分^^;)本人さえ

 

意識&意図していないかもしれない

 

色々と含蓄のある

 

「サブコード」と申しましょうか・・

 

「行間を読む」とか・・・etc

 

 

何気ない

 

「言葉」のリレーの中に、

 

とても、面白い効果を生み出しているのかも

 

しれないなあと

 

改めて再認識いたしました。

 

そう言えば。

 

とても、とても古いお話なんですが

 

中学時代だったか?!?

 

遠足の行き帰りのバスの中

 

「伝言ゲーム」というのを

 

やられた世代の方々〜♪もいらっしゃるかも

 

しれませんね^^

 

僕らもやったのを覚えております。^^

 

最初のお題の文章を

 

たとえば、

 

最後尾に座っている生徒さんから

 

耳打ちして前へ前へと伝えて行き

 

一番前の席に座っている方へと

 

届いた時に

 

最初に与えてもらった「お題の文章」とは

 

似ても似つかないような

 

「とてもシュールな内容」だったりして

 

その変化変容がとてもおかしかったのを

 

思い出しました(微笑^^)/

 

 

皆様〜♪にも

 

そのような思い出はありませんか?!?

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

さて!

 

ここに来て!

 

なぜか?!?

 

このブログの表題タイトル

 

「猫・・灰だらけ・・・」

 

に、

 

心なしか?

 

近づいて来て来たような

 

来ないような?!?

 

 

ただ、こう言う事象は

 

仮に?

 

事前に語られていたとしても

 

事後に「なるほど!」とわかるように

 

出来ていて、、

 

 

あまり、事前から!

 

「これはこう言う意味だったんだあ!」

 

とは騒がれないのが常ではあります。。。

 

 

と言うことで

 

今回のBGM〜♪のご案内をいたします。

 

お楽しみ頂ければ幸いです(微笑^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様方〜♪

 

におかれましても

 

心の根底から沸々と湧いて来る

 

喜び〜♪や安心感〜♪と

 

常に寄り添って

 

心身の休養を主だった

 

目的としながら

 

幸せな日々を送れますよう

 

心よりお祈り申し上げております(^^)/