2023年7月29日(土) 旧暦 6月12日 大安

 

神吉日 十方暮 帰忌日 復日 土用 

 

 

こんばんはあ^^

 

いやあ。

 

暑い日々が続いておりますが

 

皆様〜♪におかれましては

 

お元気でいらっしゃいますかあ^^

 

僕の感覚だと・・

 

昼間が、かなり暑いのは良いのですが

 

夜も、、かなり暑いと言うのは

 

なかなかなんともな体験です。

 

で、、

 

先ほどiMacの前で

 

作業をしている時に

 

流しておりましたら

 

頭頂から全身へと伝わって響くような感じで!

 

とっても気持ち良くなった!

 

BGM〜♪を再認識しましたので

 

ご気分が向かれましたら

 

ぜひ!

 

お試しください!!

 

では、

 

今晩はこの曲でトランス〜♪されつつ

 

お楽しみ頂ければ幸いです(微笑^^)/

 

 

 

んんん。。。

 

やっぱり曲にも!

 

何か!こう!!

 

旬〜♪とか

 

時節〜♪とか

 

タイミング〜♪って

 

いうものもあるのかなあと・・・

 

感慨深いです^^

 

 

幸せな週末をお過ごしください^^

 

ではでは。。

 

ゆっくりと^^

 

おやすみなさい。zzz