2023年7月16日(日)先負 旧暦 5月29日

 

不成就日 大犯土 重日

 

 

こんにちわあ^^

 

こちらは、

 

この2〜3日雨は降らないものの

 

重苦しい湿気を含んだような

 

どんよりとした曇り空が続いていたのですが

 

本日は

 

久しぶりに朝から

 

お日様が出てくださり

 

小鳥たちも何が嬉しいのか?!?^^)/

 

ベランダ近くに飛んで来て

 

一生懸命に囀ってくださっております。

 

何か?良い事があったんでしょうね。

 

僕にはその内容までは

 

理解できないのですが

 

小鳥たちが何かを知らせようと

 

してくださっている

 

気持ちは感応できます・

 

さて、先ほど

 

僕がいつもお世話になって

 

視聴させて頂いている

 

JoJoさんが動画を公開されました。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暦の上では

 

連休が明けるまで

 

もう1日ありますね。

 

お住まいの地域によりまして

 

大自然の色々な恩恵と共に

 

浄化などもあると存じますが。

 

ご縁〜♪のある

 

皆様〜♪におかれましては

 

その置かれた環境の中で

 

心身ともに

 

リフレッシュなされ

 

睡眠も十分に取られ

 

お日様に恵まれた方々〜♪は

 

思い立ったら

 

「サンゲージング〜♪」などにも挑戦されたり

 

されてみてはいかがでしょうか?!?

 

お仕事のおやすみの方々〜♪は

 

ぜひ!この貴重な機会に

 

エネルギーチャージと

 

メンテナンスをされてくださいね^^

 

 

それでは!!

 

毎日の(主に東京を)生放送!^^ で

 

お馴染みの令和デビューさん

 

 

 

本日のBGM〜♪で

 

お楽しみください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

さて^^

 

例によって

 

また、

 

BGM〜♪や

 

気になる情報動画等々ありましたら

 

その都度

 

追記していきますね。

 

それでは!!!

 

引き続き

 

幸せな休日をお過ごしください^^