2023年7月15日(土)友引 旧暦 5月28日

 

月徳日 地火日 大犯土♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

(ここからは↓

 

2023年7月14日(金)先勝 旧暦 5月27日

 

一粒万倍日 神吉日 大明日 血忌日 大犯土

 

に記しました)

 

 

こんばんはあ^^

 

今夜は、

 

mariさんをリブログさせて頂きました。

 

いつも、現地からとてもエキサイティングで

 

湯気が立っているような

 

情報をどうもありがとうございます。

 

現地と言いましょうか

 

本場と記せば良いのか

 

迷いますが

 

まずは、「軽罪??」「ケイザイ???」

 

なんて省略してはいけない意味を孕んでいる

 

言葉をちゃんと

  

『経世済民』と言う意味を噛み締め

 

その理想や崇高な概念に立ち戻る事が

 

何よりも先に急がれることだとは

 

承知しております。

 

次に「医療」!「教育」!!「歴史」!!・・・

 

と、止めどなく、

 

「真実」「事実」に光が当たって

 

行くのでしょう。

 

そして詰まるところ

 

「トドメ!」は

 

広義の意味での「宗教」「倫理」「道徳」へと

 

所謂。

 

原点回帰になって行くのでしょうね。

 

とても、今からワクワクしております。

 

皆様〜♪におかれましても^^

 

ご自身〜♪がどのような分野に

 

興味を持たれ?

 

何か気になるのか??

 

それぞれの個性や得意分野も

 

多種多様なんだと思います。

 

「好き!」を大切に!!

 

と僕なんかも事あるごとに

 

メッセージ〜♪を授かるのですが(*^^*)

 

どうも、

 

こっ恥ずかしいと申しましょうか。。

 

どうも、今まで歩んで来た

 

人生を振り返ると(苦笑^^;)

 

たとえば。。

 

目の前に

 

「エスカレーター」と

 

「階段」と言う

 

選択肢があるとすれば

 

迷わずに・・

 

どんなに疲れていようが・・・

 

「階段」を登る!

 

を選択する!

 

と言うような道のりだったので

 

エスカレーターに乗りたいなんて

 

ちょっとでも思ったら

 

生ぬるい!

 

と自身を鞭打って

 

いじめて来たようにも感じております(*^^*)

 

・・とは言え。。。

 

自身で嫌だ!と感じた事は

 

絶対にやりたくない!!

 

と、今でもそのこびり付いてきた

 

習癖を断捨離するのに

 

かなりの時間がかかっております(*^^*)

 

そんな奴もここにおります。

 

皆様〜♪におかれましては

 

これから訪れる

 

新しい世界に向けて

 

白いキャンバスが与えられているのだと思います

 

自由に絵の具を選んだり

 

何か違うものを選んでも良いですし

 

型にハマらず

 

何枚も何枚も・・・

 

素晴らしい

 

世界を描いて行きましょう^^

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

 

何分にも色々と

 

地球さん〜♪も

 

そこに住まう魂〜♪の皆様も

 

変化の速さに

 

目眩を覚えていらっしゃると

 

思います。

 

まずは。。

 

しつこいようですが

 

「寝るのがいちばんの仕事だ!」

 

をモットーに

 

水分をたくさん摂取して

 

安心して、

 

過ごして活きましょう^^

 

それでは、本日のBGM〜♪も

 

楽しみ頂けれ幸いです(微笑^^)/

 

 

 

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

おまけ。。。

 

 

↑それって、

 

どう考えても。。

 

自殺とは呼ばないよなあ。。。

 

そして。

 

おまけ2。。。

 

 

・・だそうです。。。

 

助かった方々!!

 

本当に良かったですね^^

 

 

おまけ3。。。

 

・・で、結論としてこれからどうなるのか??

 

 

↑・・僕もそう感じます(微笑^^)v

 

で。。。

 

いつも、いつも、、書こうとして

 

書くのを忘れてしまった気になる数字について

 

書いておきますね。

 

「三分」とは「三割」=「30%」ではないと

 

僕は現時点でもつくづく感じております。

 

それは、外に出て周りを見れば

 

感じられます。

 

「三分」とは「3%」に他ならないと

 

僕はそう現時点で感じております。

 

これは、厳しいようですが

 

現時点の状態では

 

そうなると思います。

 

あとは「タイムライン」が分かれるか?!?

 

その辺の神威〜♪については

 

わかりませんが。。。

 

 

 

 

 

・・と言う事で。。。

 

こんばんは

 

お後がよろしいようで(微笑^^)・

 

 

 

 

・・テケテン、テケテン、、テケテン、・・・

 

 

・・・と言う事でこの辺で

 

僕の大好きな彼らの動画をお楽しみください^^


 

 

また、BGMや動画、情報。。。

 

等々ありましたら

 

随時!

 

追記させて頂きますね。

 

まずは、ゆっくり眠りましょう^^

 

本日は安息日〜♪でもありますね。

 

おやすみなさい^^

 

zzzzzzzzz

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

2023年7月15日(土)友引 旧暦 5月28日

 

月徳日 地火日 大犯土

 

 

 

こんにちはあ^^

 

Monty Python チームにも

 

これからは積極的に参加して頂きたく

 

下記↓にTwitterをリンクいたしました^^

 

 

 

ご興味のある方々〜♪!(ピンと来た!)

 

ご縁のある方々〜♪!!

 

そして、お時間の許す方々〜♪!!!

 

 

是非是非!!

 

ご覧になり

 

役立てて頂ければ幸いです(微笑^^)v

 

 

甚だ余談ではありますが・・・

 

(因みに、ジョンレノン〜♪さんが

 

もう1度この世界に生まれ変わるとしたら

 

『BEATLES』の一員としてではなく

 

この『Monty Python チーム』のひとりとして

 

生きたい!と言わしめたとの伝説もあります^^)

 

 


↓そして!とても喜ばしい傾向がTwitterに!!

 

 

そして、そして、、続々と嬉しい情報が飛び込んできます!

 

 

皆さん〜♪でご一緒に^^

 

ジワジワ、ゆるゆると、、

 

頑張っていきましょ。。。ね!