2023年7月8日(土)先勝 旧暦 5月21日

 

神吉日 天恩日 不成就日 天火日

 

 

こんばんはあ^^

 

今回は。

 

donさんのブログからのリブログをさせて頂きました。

 

いつも、熱心に色々な情報を丹念に

 

集めていらっしゃっるお姿に

 

ただただ、脱帽するばかりです。

 

これをきっかけに

 

本家donさんブログの読者になられる

 

方々が増えれば良いなあと

 

感じつつ掲載させて頂きました。

 

 

 

まあ。

 

しかし、今回の567〜ワクチン〜

 

ウクライナの茶番を観察するにつけ

 

よく、感じるのですが

 

一体?彼らの目的とか良心とか

 

動機というのは

 

何なんだろう?!?

 

と。

 

皆さん〜♪も!!!

 

摩訶不思議に感じられると

 

思います。

 

 

・・・で。。。

 

 

僕が以前から

 

musictrackの曲紹介欄に

 

書いていた事を

 

また書きますね。

 

 

 

人様からどう見られるか?

 

どう思われるのか??

 

を考えたり、目標にして

 

この貴重な人生経験を

 

過ごされることの

 

馬鹿らしさ

 

虚しさに

 

気付きませんか。

 

 

まったくの

 

時間の浪費に過ぎないと

 

僕は思います

 

 

そうでなくて

 

自身には

 

この世界がどのように

 

(美しく、楽しく、、輝いていてetc)

 

見えるかどうか。

 

 

 

それなら

 

自身でコントロールする事は

 

可能だと思います。

 

 

今晩は

 

遅くなってしまったので

 

ここで終了しておきます。

 

また。。

 

遅くまで

 

皆様の情報を

 

楽しく学ばせて頂いていたら

 

時間が経ってしまいました(*^^*)

 

 

今は睡眠と水分を

 

十分摂ることが大切だとの事

 

それはキチンと

 

自身に言い聞かせましょうね

 

 

遅くなりましたが

 

本日のBGMでお楽しみください^^