笑顔と一緒に届いた 秋の味覚 | キムタモのブログ

キムタモのブログ

間質性肺炎で在宅酸素療養中 今出来ることを精一杯やりたいな~



    




昨日は朝からお買い物

久しぶりの二人連れのお出かけでした


しばらく見ないうちにすっかり秋の風景に・・・

稲の刈取りが進んでいて 稲穂が残っているのが

少ないくらいになっていました


農産物の直営店 道の駅には

秋の果物が一杯並んでいて嬉しくなりました


早くも早生のみかんが直売 まだ青くて見た目は・・・ 

三重県産だそうで 試食したらこれが 甘い~

おもわず一袋買いました・・・・・(笑)


帰りの車窓には咲き誇る彼岸花 風に揺れるススキの穂

堪能させていただき家路につきました



    


午後になってから 二つの贈り物が


妻の友人からはサツマイモが

従弟からは庭で出来たブドウが届きました


うれしいなあ~

季節を感じさせる 贈り物です

何よりうれしいのは 笑顔と一緒に届いたこと

送り主との絆が感じられる喜びです


さっそくお二人には絵手紙でお礼をしました



今日の一言

笑顔のせ 届いた秋の 絆かな