確か2月?から始まったツアーも
気付けば折り返し地点。

いや、ホント
時が経つのが早い早い…( ̄∀ ̄)

プライベートでも
何かと目まぐるしく状況が変わって
浮き沈みの激しい感じだけども
トータルすればまぁ
まずまずってところかなにひひ

そういや前回のツアーで知った
お気に入りのコがいまして。
そのコがまた今回も出演していたことに
今更ながら気づいて密かにガッツポーズ((o(^∇^)o))

リハ中つい目で追ってしまうあたり
もう完全なるファンだよね(笑)
でも私の担当してる上手側の花道より
反対側で踊ることの方が多いみたいで
その勇姿が
なかなか拝めないのが残念である。

けどたまにモニターに映るのを見て
ほっこりしてる(*´∀`)
もちろん話しかけるなんて事はないけど
陰ながら応援してます(笑)

んでもって今回も新たに
鳶さんや大道具さんと仲良くなって
和気あいあい、
楽しく仕事させてもらってるワケだけど
ライブの中盤で流れるバラード曲を聴くと
とてつもなく切なくなってしまうのよね。
あまりにも心境にピッタリ過ぎて…
仕事中なのを忘れて
泣き出しそうになるくらい(^^;

感情がグラつくのを抑えつつ
けがのないように
後半戦も気を引き締めてガンバらねばっ



それと何人かにご指摘いただいたんだけどね
前回のブログに書いた免許の更新日。
あれね、別に変わらないんだってー
なんか勝手に勘違いしてたみたい(;・∀・)

そんなこんなで
またしても久々の更新となってしまったけど
のらりくらり、やってます(笑)