結局、月曜まで休みになった。
バイトの身からすれば仕事ができないのは枯渇問題。

けどまぁ仮組が始まれば
しばらく休みも取れないし束の間の休息✨
て事で毎晩と言うか
昼間から飲んだくれてるワケで(;´∀`)

…時間の使い方、間違ってる気がする(笑)
サバゲー行きたいなぁ。
なんかしら体を動かしたい!
それか、せっかくだし旅にでも出かな?

レンタカー借りて
ふらーっと出かけたい気もするけど
なんせ、ここ何年も
ハイエースしか運転してないもんだから
普通の乗用車がちと怖い(^^;

かと言って
わざわざハイエース借りるのもね…(笑)

あ、そういや健康診断も行かねば。
そろそろ保険に入ろうかなー
とか思う今日この頃( ̄ー ̄)