牛飼いに戻りたいと言ったものの
今のままでは嫌なのね。

最近やっと気づいたけど
真摯に向き合えてなかったんだなーって。
だからモヤモヤするんだなって。

大袈裟に言えばさ、牛飼い時代は
命と真っ向から向き合ってたワケで。
何をするにしても本気で向き合ってた。

正直、今の仕事は
誰にでも替えがきくかなって思う…
別に私にしか出来ない仕事
てワケじゃないからね。

そう思うってことは
真剣に向き合えてないんだと思う。

だとしたら、そんな中途半端な奴に
命預けられないよね。

現場を指揮できるように
視野を広げたいと願いつつも
替わりのきく仕事なら
私じゃなくても良いじゃん?て
心のどこかで思ってるんだろうなー

でも、やるからには責任を全うしたいし
中途半端な状態で
牛飼いに戻りたくないから
現時点で請け負ってる現場は
きっちり、やり遂げてから転職しますっ

じゃないと
死んだ牛達に顔向け出来ないもん(^^;

あー

なんか
やっと前を向いて行ける気がする。

やっぱ、これなんだな。

スッキリしたーーーーーーーっ
(笑)