ここまで早いような長かったような?

今回のツアーは10公演だけど
日によって出演者さんの
組み合わせが変わるとゆぅもの

予想してた通り
またさらに前回よりも
好きになりつつあります(笑)

もうね、なんだろ?親心みたいな?
応援したくなる感じ

ダンサーの子達もさ
これまた
楽しそうに踊るんだよねっ
見てて
ホント微笑ましいのよ(*´ω`*)

いろいろ大人の事情的なことも
もしかしたら、あるかもしれないけど
純粋に頑張ってほしいなと思った。

ツイッターの方でも言ったけど
制作さんだったり
メンバーさんだったり
社長さんだったり、
スタッフに対する気遣いが嬉しい。

直接お話する事はないけど
リハとかの様子を見てて
勝手に、こうゆぅ人なのかなーとか
思ってみたり。

スタッフ目線からすれば
やっぱ無理することもあるけど(笑)
それでも力になりたいと思わせる
魅力が滲み出てる。


そんなこんなで
微力ながら
後半も頑張りますっ( ・ω・)ゞ