実は数日前に
結構、大きな事故を起こしまして。

私はケガもなく
今日から仕事に復帰してるけど、
同乗していた同僚の子が骨折と裂傷で
完治までは数ヶ月かかるみたいでね。

事故当時の状況からみて
あの時はどうしようもなかったんだから
責任を感じる事はないと言ってくれたけど
やっぱ運転してたのは私だしさ、
もっと早く異変に気付いていたら
こんなに大きな事故には
ならなかったんじゃないかなって…

とは言え、
いつまでも感傷に浸ってもいられないので
ケガしちゃった子の分も
しっかり働いて貢献しないとねっ

しばらく船橋に通うから
行き帰りの電車から
高速が見える度に思い出すんだろうけど
上手く気持ち切り替えて乗りきらねば…

事故の事をブログに書くのは迷ったけど
いつ何が起こるか分からないなって
強く感じたので…(´・ω・`)

特に今回は下手すりゃ
ケガだけでは済まなかったかもしれないから
一日一日を大切にしたいなと
改めて思ってね。

そういや事故の前日
懐かしい人の夢を見たの。
今思えば
何かの知らせだったのかなぁなんて。

いつか胸張って
その人に会えるように
今ここで挫けるワケにはいかない(>д<)
トラウマになるかもしれないけど、
それも全部ひっくるめて
自分の糧となるハズ!

一年も半分過ぎた事だし
ここいらで気分一新、ガンバる。
もう負けないっ(*`ω´)ノ