ホント、自分のチキンさ加減に
嫌気がさすわ。

好きな人に差し入れを直接渡せず
棚にメモ残して置いてきちゃった(^^;)

帰り際にでも
お疲れ様でしたーって
サラリと渡しゃ良いものを…
なんかね、恥ずかしくてね(笑)

けど好きだなんだと言いながらも
数日前には
なんでもないような人と遊んでるんだから
例え本人に気持ちを伝えられたとしても
信用されないだろうな。

そもそも自分の中で
気持ちの整理が付いてないし。
ホントに好きなんだろうか?
いや…好きではないような?
んー

てか、こんなんしてたら
そこいらのストーカーと大差ないよね…
( ̄ω ̄)ハハッ

あー
なんだかなー

ひとまずツアーが落ち着いたら
もう一度、声かけてみよう。

行動を起こさなきゃ何も変わらないもんねっ

二度と社内恋愛はしないと決めてたんだけど
今回は不倫とかじゃないし(多分)
本気なら良いのかな…本気なら、ね?