昨日の撤去作業でチーフだった先輩。
同い年だけど何か可愛いんだよね
口が避けても言えないが…( ̄ー ̄*)

作業終了後に
『取ってー』て手を出してきてさ
何かと思いきや
トゲが刺さってるではないかΣ(゜Д゜)

『もう、なにやってるんですかー』
て言いながらも
『どれどれ?』って指を覗き込む
その様はまるで母と子
自分でも笑っちゃった。

ゴールデンウィーク中も
連日テレビの仕事で
寝不足だったみたいだから
疲れと眠気で
ハイテンションだったんだろうけど
いつも以上に可愛かった

私生活が全く見えない謎な人だけど
癒しの存在(*´ω`*)

しばらく本社勤務から離れるから
なんだか寂しいなー(笑)