誕生日 | はぎぃーの生きる道

はぎぃーの生きる道

はぎぃーの日常をマイペースに書いていきます。
毎日、更新できるよう頑張りますw
読者登録大歓迎☆

今日ではぎぃー三十路になりました。

1397736702578.jpg

30代ってオトナの香りがするよねーー


でも、若くないんだなーーーって思って


なんか一気にテンションが下がって。。。



職場のタメの男性職員に


みそぢぃーーーといわれ・・・


ちょっと不機嫌になりました。


年下の男性職員に


リラックマのお菓子をもらって


テンションがあがりww


リラックマで喜ぶミソヂダウンって突っ込まれーー



リラックマの似合うミソヂ目指しますww



あww


忘れるところだったw


写真のケーキは


職場の同僚&ピグともでもある


女子力の高いアイリンからww


ケーキなんて作れないショック!


アイリンのケーキすごい好きw


これからゆっくり食べます♪


大好きなお酒ももらって超テンションあがってますww



はぎぃーでしたw


ばいびあw