mbti診断を、

忘れた頃に

4回ほど受けてみたけど

4回とも

提唱者でした!

自分の気持ちや考えを言葉にするのは

とても苦手で、

頭の中では整理できるのに、

人に伝えようとすると

うまくいかないことが多いです💦

blogとかは、

自分の想いを素直に表すことが

できるから、想いを綴りやすいです。




前々から気になっていた

96年に放送されていた

age35恋しくて

を観ながら書いてます。

私の年齢より下だけど…。

あれ?私こんなに大人じゃないかも(笑)

子どもの頃は、

すごく大人なドラマに思えてたけど、

現実はこんなに大人じゃない…。😅

見た目かなぁ~

瀬戸朝香さん、20歳くらいなのに

色気ありすぎます!

シャ乱Qの歌もすごく良い…。

挿入歌流れてくると

切なくなります🥺

昔のドラマにハマりそうです♪