午前中早い時間から
隣県のお姉ちゃんを迎えに行きました

今回は猫のこんぶを良く見られました

パソコンや漫画など重い荷物も運んで大変でした




道々話を聞いたら
彼女さんと別れていなくて


ルームメイト二人に借金を返したら
また戻るそうです


新しいメンバーが明日来るんだけど
一人分の部屋を増築しようかと話しているんだとか
みんなお金待ちだな…



うちは茶の間にしかエアコンが無いので
お姉ちゃんは早速茶の間にパソコンを設置しました


テーブルの上に物が多いんよ



こんぶとも一時的なお別れで良かったね



ちょろは外で出迎えたけど

まだ家に入らないと言ってます

(涼しい場所があるのだそうです)






はあ

なんかお姉ちゃんがずーっといるのかと思って

緊張していて損しました



そしてまた

二人暮らしに慣れた頃に行っちゃうんだろうね



今夜からご飯のおかず一品は作らなきゃ

普段真面目に作ってないからな(ヽ'ω`)



とりあえず運転お疲れ様でした自分



お姉ちゃんは早速パソコソをカチャカチャしています



何をやっているんだろう



有線LANケーブルを忘れて置いてきたというので

明日事業所の帰りに買ってきます

…甘やかしな母です




七夕の今日静岡で40℃以上のところが出たけど

昨年の初40℃超えは8月5日だったとか

このあとどうなっちゃうんでしょうか

恐ろしい



今夜は光る君へがお休みなので

東京都知事選の開票速報でも見ましょう