大腸ポリープが見つかって2週間目で

病院に行ってきました


生体検査の結果

良性〜悪性の5段階のうち

真ん中の3番目で


ガンが隠れているかガン化する可能性があるので

大きい病院で切除することになりました



まあ

大体前回言われていた通りでした




きえぇ〜

「しかしまた下剤飲むのかああーー」




「あんた前日の食事で少し痩せられるって思ってたでしょ

ぜんぜん痩せてないじゃない」


「はい」




「大きい病院はうちから近いし

歩くの楽だぞ

もし暑かったら車で行っちゃえ♪」



父が

「麻酔使う検査なんて車で行って大丈夫、終わって覚めなかったら車で休んでから帰ればいい」

と悪いことを言っています


父は昔から

えっ?ここ停めていいの?っていうところに車を停めたり

ちょいちょい調子の良いズルをする人です




大きい病院は今日休みなので

月曜日に日程が決まって連絡してくるそうです


ネットで

前日の食事をヨーグルトやゼリーなどでゅるんでゅるん系だけにしておくと

下剤2ℓ+水1ℓを全部飲む前にベソが最終形態化(黄色い液体化)して途中で飲まなくて良くなる、

と知りました

今度はその手でいこうと思います


頑張ります


「痩せたいなー♪」



画像拝借しました

フリー素材だから良いのか