かわいー(*ノзノ*)





高かった…

もうぬいぐるみは買わないぞ



眠剤を飲んで理性のタガが外れると

もしゃもしゃ食べる以外に

通販ぽちりもしてしまうのでした



でも欲しかったからいいや




就労継続支援A型事業所に通うようになってから

悪夢が激しくなりました


今日はキツい支援員が二人ともいなかったので

平和でした


昨日今日あたりは眠気がそんなに強くなかったので良かったです




一人暮らしで、スマホでアメーバやYahooニュースやYouTubeを見る以外は娯楽がなくて


本は昔ハードカバーで買った小説がいまいち読み終わらず

図書館も行かないし


あとはちょろとしゃべるか

TVでニュースとドラマを観ています


ドラマは

「光る君へ」「君が心をくれたから」「春になったら」「不適切にもほどがある!」「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!」

を観てます


一番好きなのは「光る君へ」だな


「ふてほど」の最初の2回は見なかったけど

やたらYahooニュースで取り上げるから

まあ宮藤官九郎だから観ておくかと思って

見逃し配信を観るために案内されるまま

U-NEXTの初回1ヶ月お試し無料に入りました



そうしたら

U-NEXTではNetflixより

三浦春馬の映画やドラマがしっかり入っているのがわかって

(Netflixは下の娘のアカウントで一応入っている)


三浦春馬はけっこう好きだったし

ああいう亡くなり方をされたから余計に惜しくて


「ブラッディ・マンディ」と「Two Weeks」と「ツーリスト」と

主演していたものを観ました



そろそろお試し無料期間が終わりだから

まだ見ていない出演作がいくつもあるけど

レンタルにないものの中から絞って見納めします


「わたしを離さないで」と遺作になってしまった「おカネの切れ目が恋の始まり」は、どちらも観ていたし

それぞれが違う意味で悲し過ぎるけどちょっとだけ観るかもしれません




前にも書いたのですが

亡くなる前の三浦春馬は双極性障害だったんじゃないかと思っています


最後のドラマの舞台裏を紹介した番組や

ある料理研究家YouTuberと一緒に出ていたチャンネルで

話しが止まらなかったり感情が昂っていたり

躁状態に見えたからです



ドラマ、ミュージカル、映画、歌、と

忙し過ぎたんだと思います

NHKにもレギュラーあったし

(「世界は欲しいものに溢れている」)


眠れない日が続いたかもしれない

何日も眠れないだけで人は精神を病みます

激しい躁状態を経験した私が想像するだけですが

(ころされたんだという陰謀論は否定します)




悲しくなってしまった

寒いし気分が塞ぎます

三浦春馬の「オトナ高校」っていうドラマが

くだらなくて面白いみたいなので観てみます