今朝とうとうレジの釣り銭の

お札が無くなってた




開店後1時間半の状態

売れなくてまだお札が無い

(写真撮るなし)




オーナーの字

5千円札と1万円札お断りって

すごい店じゃない?

聞いたことないんだけど




何か支払いに使ったか

買い物に使ったか







土曜日なのにお客さん全然来ないし

買っても200円とかが多くて



焼きたてのパン用にトングは用意してあるけど

袋詰めしてあるものはなるべく手で取ってもらうようにしている

なのに130円の袋入りのパン1個を

トレイに乗せてトングでつかんで持ってきたお客様にはイラッとしてしまった





ちまちまと小銭で売り上げて

千円札が一枚やっと来たら

ガソリンを入れるのにお札が必要だからと

500円玉と100円玉に両替して持っていってしまった






秋になって商品を増やしたら

レジから出したお金は少しずつ戻していきますと言っているけど



戻せるのかい



売れるんかい








お金の無い世界

どん底




今までも見たことあるけどまた…






仕事が終わってスーパーで買い物をして

レジに並んでいるとき

くらっとなりました

油断すると倒れそうだった



鬱鬱鬱で誰ともしゃべりたくないのに

普通の振りしててつらかった



明日のコンビニ厨房も行きたくない





お金があれば

1週間くらい入院したいな


精神科の入院は1ヶ月以上とか出られなくて

閉鎖病棟だと暇で気がくるいそうになるし

他の患者さんも激しい人がいたりして

実際は大変だからしないけどね


お金無いし

ちょろもいるし




明日はなるべく休まず行きます

休み癖つけたくないから





あと、昨日体重の話を書いたけど


夜眠剤を飲んでから眠れなくて

箱入りパピコをまた2本飲んで

フルーツグラノーラ(カロリーオフ)を

ボリボリ食べてしまいました

反省です


今日は我慢するぞっ




すごく鬱っぽいけど乗り越えていきます

明日つらいけど出勤頑張る`‐ω‐´)