最近、朝起きるのがきつい高野です。



寒いですねガーン


マフラーしても頭キンキンですショック!






ところで早大プレもおわりいよいよ本番が近づいてきたセンター。




立教、明治はこれで行きたいと思った矢先、代ゼミのリスニングで撃沈波


82%とかきついしプンプン

漢文やってねぇしプンプン





過去問やってねぇしプンプン



なにもかも遅れているという始末




みんなめっちゃ進んでてあせるショック!





誰か漢文を教えて下さいショック!



あと学校は二週間ダウン


がんばろ
『つるべ』だっけ?


最近は日が暮れるのがはやくなって、寒くもなってきました。






今日なんて気づいたら、真っ暗。
しかも17:00



夏休みには考えられないくらいの早さで暗くなって、一日が過ぎるのが速く感じられ、受験生としては焦りも・・・






みんなカーディガンを着はじめ、中には学ランも。





冬を感じます。




塾に行くと、まわりの東大受験生(Z会には東大マスターコースの名の通り、東大クラスがあり・・・)が旅行バッグ(なんか空港でよく見かける銀色のやつ)満載に問題集を詰め込んで来て『ヤバッ』と思ったり、掲示板には今の時点でセンター8・5割とらないとダメとかなんとか・・・




なんかいよいよっていう実感がしてきて、実際恐い。




なかには待受をセンターまでのカウントダウンにしてるひともいて、ある意味すごいなって思う。
(自分も待受早稲田だけど・・・)









あと少しだけど、がんばりましょう。





p.s.なんの味気もないクソ日記ですみませんm(__)m



p.s.のp.s.記述模試ダルい。
本日、暁星戦でした。





PKで負けてしまったけれど、それまでの内容は暁星より数段も勝っていた。











でてる人たちはみんな身体的にボロボロになりながら、倒されても何度も何度も立ち上がって。
応援してる人たちも、みんな声が枯れるまでやって、11人じゃなく、あそこにいた人達みんなで戦っている感じがしました。








これからはみんな受験になってしまうケド、こういう『つながり』の感じは大切にしていきたいですニコニコ












最後に、ありがとう。