TOSHIさん☆part2 | ぼくたちの旅は続いてく…

ぼくたちの旅は続いてく…

思った事や美味しかったものを、気ままにまったり書いていますρ( ^o^)b_♪♪

  先日のブログでもお名前を出させていただきました、TOSHIさんのお兄さんのでやけんさんの事をまた書きます。



  出山謙一さん……でやけんさんは、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、TOSHIさんとご一緒にラジオの番組をやっていらっしゃいました。


  TOSHIさんが日本から離れてしまうと、でやけんさんがお一人でやってまして、私は毎週聴いていまして元気をもらっていました音譜



  ハガキを読んでいただいたり、詞を送ったら曲をつけていただいたりして、そこからでやけんさんとの交流が始まりました。




  ラジオの番組は終わってしまいましたが、館山へ行けばお会い出来まして、いつもみんなでワイワイしてました。



  初めて一人で電車の旅をしたのは館山でした。



  そして数年前、でやけんさんは館山を離れて、日本も離れてベトナムに住んでいます。
  前みたいにお会い出来なくなりました。




  そんな寂しい中、昨年ほっこりする写真を目にしました。






  これは、でやけんさんがベトナム  ホーチミンでやってますカラオケのお店  Forte(フォルテ)の店内です音譜

  日本からXJAPANファンの方が行ってる様子をその方のブログで見て、楽しそうで羨ましかったです。




  このお店で昨年の今日、TOSHIさんのBirthdayのイベントがありました。
  ちなみに私は行ってないですよあせる
  (日本で迷子になる私は海外は無理っす汗
  





  

 
  TOSHIさんのお名前入りのケーキケーキ
  主役はいませんが……(;゜∇゜)









  久しぶりにお顔を拝見することが出来たでやけんさんは、TOSHIさんのお誕生日をお祝いするのにキャラが変わっていましたラブラブ


  今年もあちらでは盛り上がるのでしょうかねはてなマーク



  TOSHIさん、改めてお誕生日おめでとうございますラブラブ




  そして、この写真をブログに載せる事を快く承諾してくださいましたでやけんさん、ありがとうございましたドキドキ