初めて^^初めて、ピグをやってみたーーー^^ タイピングに慣れなさ過ぎてタヒにそうww そして、明日(明日って言うか今日ww)hライブの日だーーーー^^ まじ、嬉しい(^з^)~♪ 明日も一日頑張るぜっ!!!!!! ===みかん^3^===