お久しぶりですにっこり


7月に入り、今年も後半戦✨

先日聴いたラジオでは
7月1日は元旦がもう一度きたつもりで
目標たてて頑張ろう❗って言ってましたニコニコ

『新たな始まり』『区切り』とか好きな私は
まんまと乗せられて、目標&計画立てました✨


1年を振り返った時に、
できたことをが増えてるように…✨
去年より成長してると実感できるように…✨

これから半年頑張るぞニコニコ




6月末☔

漢検準2級を中2長女と旦那(笑)
漢検7級を小4息子が受験してきました

春休みから約4ヶ月コツコツ勉強して、
長女は満点は厳しいけど、
息子は満点目指して頑張りました気づき


旦那が受験することになったのは、、
長女のモチベーションを上げるため❗

大人でも自分だけやれって言われたら
嫌ですもんね。。
言うだけは簡単、やってみろー!って真顔


そのおかげで会話は増えて、
進捗確認したり、問題出し合ったり。
ライバルなんで負けじと頑張ったり✨

一緒にやるっていいこと尽くし飛び出すハート


息子は自分のペースで✌
ラスト2週間は過去問やったり、
私が問題出したり。

当日、一緒にやった問題が出たそうです爆笑


3人の手応えは…
合格は大丈夫そう。

長女と旦那の勝負はわからない(笑)
長女が勝ったらご褒美✨

息子は満点の自信ありだそうで(笑)爆笑
凡ミス多いんで、怪しすぎる


結果が楽しみですニヤリ