中2長女、実力テスト返ってきましたにっこり




GW明けにテストがあったのですが…


GWはフルで遊び、自宅に1日もいなかった昇天
ディズニーシー行ったり、
原宿行ったり、
推しの記念すべき場所に行ったり。

本人は超楽しかったようですが、
テスト勉強はほぼせず真顔


移動中にできる暗記ブックとか
持って行ったけど、やらないよね〜(笑)


おかげさまで、過去最低点をだしましたガーン



結果は450点をきって、
440点台になりました魂が抜ける

上位グループからも下がりましたよ。。ガーン


さすがに本人も450をきったのは
ショックだったようで、凹んでました。

誰だよー
意外にできた!って言ったの真顔



今回1番低かった点数は83点でした💦
2教科…




実力テストの結果出る頃には
中間テストも終わってるという無気力


中間前に結果わかれば、
危機感もって、もっとやると思うのになぁ。


今更何言ってもですけどね昇天